エステ産業 イ・ビョンホン、イ・ミンジョンと交際宣言・・・日本じゃ二人ともしらねーよw:暇つぶし芸能ニュースVol.1:So-netブログ
SSブログ

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンと交際宣言・・・日本じゃ二人ともしらねーよw [芸能ねた]

スポンサードリンク

20090727114805640.jpeg

19日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンはそれぞれ所属事務所のホームページに自ら文を掲載し、
交際の事実を認めた。二人は昨年末から継続的に交際説が浮上していたが、これを否定していた。

二人が熱愛を認めたという知らせに、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが公式的に熱愛を
認めた所属事務所のホームページの訪問者が急増、サーバーダウンする等、麻痺状態となった。

うーんこれ日本で話題にする事なんでしょうか??

いくらネタが無いからって韓流ネタ『今』持ち込む大手メディアさんってなんすかね?

今、日韓って冷戦状態のようなもんでしょ

それなのに‥

って言っても俺も記事にしてるんだけど、これはあくまでこいつらの
話題は重要じゃないし、面白くともなんともないから、他のゴシップネタでも読んでろって事です。

じゃー何かおもろいネタあんすか?

って突っ込まれそうなんで用意しますよ

これっすよ!これ!

ボクサーパンツ無料でもらえちゃう意味不明な記事がこれ!

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。