エステ産業 ロッテリア ラーメンバーガーが20に発売!画像あり!:暇つぶし芸能ニュースVol.1:So-netブログ
SSブログ

ロッテリア ラーメンバーガーが20に発売!画像あり! [ニュース]

スポンサードリンク

きました、モスのレタスバーガーに続いて
珍バーガーを発売するのはロッテリアさんです。

ロッテリアのラーメンバーガーは関東限定で
発売されるみたいですけど
やはり少々実験的な試みなのでしょうね。

関西の人はげきおこぷんぷんですよ(多分

でどんなラーメンなのか?
って事ですが画像です!
P1160512_m.jpgramenmein.jpgスクリーンショット 2013-05-17 13.41.39.png

こんな感じですね、スープ付きで634円だそうです。

まあじすか?って感じですが
多分ねアメリカ人がみたらね、Oh....Crazy...ってなっちゃうと思います

そくらね、何かバランス悪いな〜と思わせるバーガーですよ。
でもね肝心なのは味なのでそこ辺は食べてみないとわかりませんよね。

見た目より中身ですので、一回は食べてみたいですね
ロッテリアの開発チームのイノベーションは消費者に受け入れてもらえるのか!?

20日のロッテリアの店頭をチェックしてみましょう。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。